2008年06月19日

高松市紙町の一戸建てを見てきました!

     高松市紙町の一戸建てを見てきました!
  マルナカ栗林店さん

(ドラッグストア)コスモスさんから

  少し入ったところです。

  (2階に簡易キッチンあり)
 
 



 [1階] 和室                      台所
高松市紙町の一戸建てを見てきました!    高松市紙町の一戸建てを見てきました!

  洋室
高松市紙町の一戸建てを見てきました! 




   
 高松市紙町の一戸建てを見てきました!


 [2階] 
フロアーは広く小さい食卓テーブルならOK


高松市紙町の一戸建てを見てきました!  
 クローゼットになってますが
  3畳洋室としてもOK

  高松市紙町の一戸建てを見てきました!
   





 使いやすい広々洋室                    簡易キッチン(電気ヒーター)

高松市紙町の一戸建てを見てきました!  高松市紙町の一戸建てを見てきました! 


                                                                                                   



                                       [間取り]






高松市紙町の一戸建てを見てきました!



                     [地図]

   
  +を何回かクリックして下さい

 ゆめタウンも近くお買い物に便利なところです。
築13年(平成7年1月築)  5SDK   木造瓦葺2階建(土地40坪)
所在地   高松市紙町465-5
小学校区  鶴尾小学校  中学校区  鶴尾中学校
 駐車場   1~2台  
   価格 1180円  いかがですか
 すえひろ不動産のまわし者 ふむふむでした。

すえひろ不動産

 




Posted by ふむふむ  at 00:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
外観や内装など、きれいですね。
場所にもよるとは思いますが、いま住宅はお安くなってるのでしょうか?
Posted by ミモザ at 2008年06月20日 13:41
 ミモザ様
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
ブログ立ち上げたばかりでまだまだ思うようにUPできません。
これからも自分で見てきた物件をUPしていきますので時々覗いてみて頂けるとうれしいです。
すえひろ不動産には他物件がたくさんあります。ブログ最後の不動産情報をクリックしてみて下さい。
私はここで息子の家を探そうと思っています。もしくは自分の老後の家かな。
Posted by ふむふむふむふむ at 2008年06月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高松市紙町の一戸建てを見てきました!
    コメント(2)